本日もエアコンクリーニング/パナソニック CS-221CV

2019年5月14日

IMG-1932
本日は昨年もご依頼いただいたK様のお宅にお伺いしました

こちらの画像はカバーの裏側です。
カビがびっしりとついていますね

昨年夏は激暑だったので、エアコンもフル稼働でしたよね。
稼働状況によっては1年でこんなになってしまいます。
おそうじ本舗では、エアコンは【カビの発生装置】と言ってるんですよ。

使用するとどうしても残念ながらこうなってしまいます。
IMG-1925
丸ごと洗ってスッキリ

フィルターや、表面はご自身できれいにすることも出来ますが、ここまでは難しいですよね。

見えないところにも、汚れは発生しています


IMG-1922-e1557829431796
PanasonicCS-221CV

今年の夏も快適にエアコンを使って下さい。
K様ありがとうございました。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ